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その他

Q1 セカンドオピニオンは受け付けていますか?
A1 申し訳ございません。セカンドオピニオンは受け付けておりません。
Q2 入院することはできますか?
A2 当院には入院施設はありません。必要時は、関連の病院をご紹介させていただきます。
Q3 家族が主治医に本人の様子を聞きたいのですが、どうしたらいいですか?
A3 守秘義務のため、ご本人の承諾無しにはご家族であっても、ご説明することはできませんのでご了承ください。また、同意がある場合でも、できる限りご本人が同席することをおすすめしています。
Q4 お薬のみの処方や家族が薬をとりに行くことはできますか?
A4 原則、医師の診察を受けずにお薬を処方することはできませんので、必ず診察を受けてください。
また、ご本人の承諾が必要になります。
家族が来院される時は、ご本人の診察券とご本人の保険証を持参のうえ、医師の診察を受けていただく必要があります。

診療予約

03-3559-0111

クリニックは完全予約制です。
お電話のうえお越しください。

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初診予約の電話受付 9:30〜17:00
日・祭日休診
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